25,266円って値上げのせい?!と思いたい私。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは。

いつもダラけてますが三連休は特にダラダラ。

それでも買い出し行かないといけないので

旦那さんと行ってきました。

な‥なにを買ったんだろう滝汗

25,266円💸ポーンあせる

焼酎のパック2本、缶チューハイ2ケースがあるけど

他には何を買ったのか見てたら洗剤、おしりふき

お菓子に冷食、るぅさんの食後のガムetc。

それでこの金額ゲロー

10月、11月に値上げされてるのは知ってたけど

ここまでとは‥ゲッソリ

旦那さんも久しぶりの買い物でマジマジと

値段を見て値上げを実感ニヒヒ

なので、これからは買い過ぎに気をつけながら

生活しようと思ったそうです。

買い過ぎって‥私に言ってるんだね?キミニヤニヤ

そう‥私がお菓子や冷食やラーメンなど

買い過ぎるせいだね。反省えーん

そんな買い物でしたハートブレイク

今日も夜更かしDAYルンルン

黒執事

これはマンガ本を友達から借りて読んだら

面白くて知ってたけど、今、リアルタイムで

テレビでやってるキラキラ

内容知ってても面白いよね。


そして昼間は韓国ドラマを観てました。

禁婚令

このキム・ヨンデはパク・シネちゃんの旦那さん。

キム・ヨンデはペントハウスで初めて知って

それからもちょこちょこテレビ出てて

何となく観てしまうウシシ

これ、土曜日に2話放送中で早速追加分を

観ようと思ったけど、今から黒執事が1話放送する

ようなので今日は黒執事を優先笑い泣き

私の夜はまだ続く〜音譜

って、こんな時間だけど我が家は皆んな起きてる。

次女はスプラトゥーンってゲームをしてて

三女は進撃の巨人をグループトークをしながら

観て盛り上がってた。

あ、1人だけ眠ってる人いました。

旦那さんのグラス、焼酎のお湯割りを残して

そのまま眠ってます。

焼酎残されておぱんちゅうさぎが困ってる。

大丈夫よ、もうすぐ起きて飲むからにやり

そしてまた寝るけどねねーフッ

では、おやすみなさいお月様