録画鑑賞し過ぎてます。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは。

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしょうか。

我が家はダラダラと1日目を過ぎ

私は夜更かし真っ最中魂が抜ける

録画鑑賞オンパレードニヤニヤ

チソン主演秘密。

旦那さん、チソンが好きなので録画してた。

いつもは仕事で帰りが遅いから観れないけど

さすがに三連休は観れる。

でも先が観たくなるとこで終わるから

結局今撮り溜めてる10話まで完走滝汗

そして寝る前に毎日1話観ているスベクヒャン真顔

正直私は前に一度観てて覚えているやつ!

でも面白かったので旦那さんと一緒に観てる。

先を口走らないように黙って観てるのも辛いゲッソリ

そして中国ドラマへ突入した私。

どんだけテレビっ子なんだ、私‥笑

旦那さんは中国はあまり興味が無いらしくて

先ほど眠りにつきました。

恋心は玉の如き、これ面白いです。

ウォレス・チョンの演技に

年甲斐もなくキュンです酔っ払いキューン

そして今は策略ロマンスへ。

このシュー・ジェンシーもまた最高指差し飛び出すハート

あと1話だけ観て寝る予定ですウインク

こんな夜更かしして何時に起きるのか不安。

買い物してないので明日は旦那さんと

買い出しに行く予定ですニコニコ

本当に何も無い煽り

旦那さんが飲む焼酎さえ無くて明日こそは

行かざるを得ません無気力

正直、面倒くさいですガックリ

でも家事をおサボりする為なら頑張ります!笑

皆さんもおサボりしてゆっくりお過ごし下さいにっこり

るぅさん、最近ハーネスを買いました。

安かったけど結構いい感じニコニコ

この写真、ちょっとペキニーズに似てる!?

そう思うのは私だけかな。

一応マルチーズです(デカいけどあせる

では、おやすみなさいお月様