父の3回忌おぱんちゅうさぎ同伴 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

おはようございます。

久しぶりに書き残しておきたい事を載せますにやり

前回から約11ヶ月経ってました。

(ほぼ一年やんアセアセ

先日、父の3回忌でした。

父の命日はハロウィン🎃

最近お気に入りのおぱんちゅうさぎを同伴。

(一応ハロウィン🎃仕様)

お父さん、今頃は天国で何してるのかな。

まぁ人付き合いの上手なお喋りさんだったので

あんまり心配してませんが…笑

お母さんがボッチになって気にかけてましたが

やっと涙が枯れてきたようです。

(コソッと泣いてるかもしれませんが泣

とにかく前を向いて頑張って生きる!

お母さん、まだまだ元気でいてねキラキラドキドキ

PS最近のるぅさんビーグル犬あたま

来月10歳を迎えるおばワンビーグル犬あたま

まぁまぁ元気だけど最近はアレルギーなのか

痒がりますあせる

病院とお友達になってるるぅさんですビーグル犬あたまあせる

頑張ってお薬飲んでますニコ

あんまり効かないけどねぼけーもやもや