鼻水みっけ! | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは満月

今日の晩ご飯は予定通りはま寿司でした寿司

なので私は白菜のお味噌汁に卵を入れて

あと、ぶり大根をしただけ笑

明日も三女は休み。

でもリモートがあるので起きないといけない。

顔出しはしないけど出欠はとるので

起きないとバレるらしい。

でも、ゆっくりした朝は確実のようですにやり

次女は木曜金曜はフル限の日。

三女の事を羨ましがりながらブツブツとしょんぼりもやもや

(そんな日もあるよね〜)

旦那さんも最近忙しいらしくて

お疲れのご様子。

毎日お疲れさまです。そしてありがとうお願いキラキラ


さ、もう少ししたら寝ます。

また明日から頑張るぞ〜ダッシュ



る、るぅさん…

よく見ると鼻垂れやんアセアセヤバっ


おやすみなさいふとん1