ブログ、停止してた3月まで遡ってみた! | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんにちはニコ

今日もブログ更新できて良かった笑い泣き

私もいつなにが起こるかわからないから

ここに残しておきたい…頑張るグーダッシュ


で、写真整理からやってみた。

結構ある。

意外と消してないんだな、私ねーフフフッ

めっちゃ面倒くさいです


3月の下旬、残しておきたいこと。


三女の16歳のbirthdayお祝いケーキ

この時、このケーキが我が家のブームになってて

私のリア友が買ってくれたものです。

(毎年娘達のバースデーケーキは彼女です笑

いつもありがとう…愛飛び出すハートキュン


ピンボケしてるけど愛犬るぅさん。

もう少しでもいいから食べたくて食べたくて

仕方がない様子。

(ペロってなってる、きっとよだれ垂らしてる)


ピザも頼んだみたい。

もう忘れてるぼけー泣

これは美味しいやつってのは知ってる笑

下のは色々味わえるやつね。

子供達のリクエストのはず!(覚えてない)

三女の誕生日が3/27なのでイベントは

これで終わりか…と思ってたら

ちょっと待った〜!!!ダッシュ


3/30

19回目の結婚記念日があるやんかーいおーっ!ビックリマーク

でもね、写真がないドクロ

多分平日だったのかな?

その後二人でお祝いデートでもしてるはずあせる

とりあえず3/30の写真といったらコレ。

普通にお弁当作ってるねーうずまき

ボサボサるぅさん同伴犬してる。

これだけ。。。

なんともショボい記念日だったみたい。

(これまた全然覚えてません)

ご無沙汰過ぎると良くないのがわかりましたくるくる

なので頑張って今の気持ちを綴っていきます笑


今日の我が家のおばあトリオは

太宰府天満宮へ行くそうです。

みんな70オーバーなので電車に乗ってね。

車は危ないからね。

ただ、行けるのかがとても心配アセアセ汗


この大改修前に行きたいそうです。

そしてスターバックスコーヒーと一蘭ラーメン

丸一日かけてお出かけするんだって笑い泣き


はいはい、三姉妹で仲良く行ってらっしゃい。

(写真はちょうど一年前のものですあせる


次は4月…載せたいと思います。

頑張りますぼけーうずまき