たそがれるワンコるぅ❤︎ | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんはお月様

夕方、次女のお迎え時のこと。

我が家の愛犬るぅさんを同伴。

なぜか三女も同伴笑

るぅさん、可愛いハート

三女が撮ったんだけど、やっぱ若者は写メるの

上手だね拍手


こんな風にアレンジも出来る。


めっちゃ寒いけど窓を開けてみた。




可愛い…癒される〜ラブラブラブ


綺麗な夕陽。

今日も無事終わった!

明日もお天気良さそうなので

いい写メ撮れたらいいなウシシ


…てか、はま寿司はまだかなぁうーんうずまき