検査方法、色々あるのね。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

帰ってきました。

10:10だったけど前回混み合ってたので

少し早めに家を出た私🚗💨

着いてみるとガラ〜ン…凝視

係の人にその旨伝えると

『あ、いいですよ、中へどうぞ』だって。

ごめんね、ありがとう。

中へ入ってまた同じ流れで検査しました。

前回と同じく鼻に10秒くらい?

ブッ刺して、ハイ終わり。

またプリント貰って帰りました。


で、帰ってプリント読むと…、んはてなマーク

抗原定量検査はてなマーク

同じ手順だし、てっきりPCR検査だと思ってた驚き


で、ググってみたら。。。

ふーん。知らんかった〜汗うさぎ

2回目だからかなぁ。

コロナ博士になりそう。

色々ググりすぎて頭が痛いです悲しいあせる

良くわかんないけど、とりあえず

今日中に連絡あるようです。

どうか、普通の風邪で

ありますように泣くうさぎ


ではまたバイバイ