再検査行ってきます。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。



おはようございます。

朝一で電話したらツーコールで出てくれた。

繋がらないのを覚悟してただけにびっくりした。

(忙しいから対応が遅いって聞いてたから)

で、症状を言うと再検査の予約を取るので

折り返しの電話を待つこと、3分くらい?

(意外とテキパキ早い対応、神だな昇天飛び出すハート

10:10に来て下さい

結構早いやん。

昼からも覚悟してたのに。

バタバタ三女を起こして何か食べさせて

薬飲ませて…ドライブスルー検査へ

行ってきます。

(カロナール飲ませていいんだって)

昨日のおでんを少し食べさせてから

飲ませようにっこり

これがいいんだってさ笑

すじもいるって言ったけど今はちょっとだけに

しときなさい!ってひとかけらだけねニコニコ

お薬飲んでも判定には影響無いらしい。

早く飲ませてあげたら良かったな。

でも38℃も過ぎてないのに…大丈夫かなぁ。

オカン、何も知らんけん…ごめん。

ほんと、ダメダメなオカンでごめんね。

ではまたバイバイ