陰性判定でも陽性症状の濃厚接触者 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは〜ネガティブ

寝れません

三女の部屋から咳コンコン…絶望


さっきの検温37.8℃

何か酷そうなのに熱はそこまで上がってない。

寝る前は37.7℃だった。

ジワジワ来てる?足足足


土曜日の練習試合から計算すると4日目。

今日ぐらいに検査したら陽性かもはてなマーク


元気な子なだけに、めっちゃ心配泣くうさぎ

長女からもLINEがあって

長女のところも波🌊が押し寄せて来てますね。

保健師をしてる長女…保健所派遣って…怖っ!

これまた心配でモヤモヤがしばらく続きそう泣くうさぎ

この前、3回目の接種があったみたいだけど

このために打ったのかなぁ。

頼むから感染しませんようにお願いキラキラ


てか、三女が感染したら私と旦那さんは

濃厚接触者で検査して陽性だったら

ヤバいよね。

私達、ちょっと病気あるあるですガックリ

私は循環器系と肥満。血圧も高め。

心臓の病気をしてお薬服用中。

私も陽性になったら重症化してお父さんの様に

なるのかなぁ無気力

弱音吐いたらいかんやろ!

…と、自分を叱るの図。


とりま保健所の指示に従って乗り切ります!

学校は今週いっぱい休校になりました。

(ま、クラスターレベルなので当たり前)


ではおやすみなさい。

寝るんかーい笑