寂しくて寂しくて。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんにちは。


昨日は三女が陽性だったので

今日は旦那さん、私、次女…3人で検査に

行ってきました真顔


今日は結構混んでた。

旦那さん、初めて来たのでびっくりしてた。


旦那…『皆んな濃厚接触者なん?』

私…『多分、そうやない?』


皆んな保健所の指示に従ってきてるはず。


とりあえず用は済ませて帰りました。

後は結果連絡を待つばかりニコニコ


昨日、三女は自室で隔離。

食事も部屋食。

部屋を出る時は手袋してドアノブを扱わせる。

その後、消毒しに行く私。

お風呂も最後で…との事。

タオルも別。

めんどくさっ

もー、大変。

限界があるよね、努力してもさ悲しい


三女がオヤツやジュースの差し入れを催促。

LINE電話してきました。

めっちゃオモロイ泣き笑い笑い

こんなのがあるんだ笑

私も楽しんだ音符

ほんとに楽しませてくれる三女歩く

もう、この子がリビングに来ないので

寂しい〜!!

旦那さんがテレビ見ててCMになると

『何か静か過ぎやろ…』

旦那さんも寂しいんだね指差し

早くハグしたい。

親バカです泣き笑い


今日、保健所から渡されたもの。

パルスオキシメーター

これ、ナンボやろ?

ググってみましたキメてる

・・・ハッ

高っ!

うそやろ?怖っガーン

Amazonさんでこの値段ガックリ

大事に大事に使わせていただきます。

で、試しにオカンが使ってみた

フムフム知らんぷり

正常確認!笑


ボチボチ引きこもりをそれなりに楽しみます。

キツい時は寝る。空腹ならチンして食べる。

お風呂も入れそうな時に入る。

洗濯…これが大問題だわ不安ガーン

なぜなら、我が家には乾燥機がないから

干さないといけない。

でも、そんなに大量やないもんね。

適当に頑張ろ!

適当って言葉、好き❤︎