2021/01/12 旦那さま54歳おめでとう。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんにちは。

こちら福岡田舎地方…
雪は…終わったなルンルン

しかし、その後のシャーベット状が
嫌ですチーン
べちゃべちゃして汚い。

歩行者に気をつけながらの運転滝汗
シャーベット飛ばしたらダメやもんね。

今朝のお弁当。
パピーと次女のお弁当です。
ギリギリあるもので作れました。
いつものお弁当だけどね。

そしていつもの送迎。。。
…と、思いきや大変な事にゲロー
次女の定期が今日まで!
雪降って休校だったから忘れてた滝汗

買いに行くにも今日までの有効期限で
次女の部活帰りを待ってたら間に合わない。

仕方なくオカンは学校まで送りました。

そして定期持って駅まで行きました。
すると…半年買ってた定期だけど
今回は3ヶ月しか買えなかったポーン
理由は継続だから?
在学してるか証明書がいる?
みたいな事を言われました真顔
なんなん?
前は買えたのに!って言ったけど
今日の駅員さんはダメの一点張りムキー
クソタレ!
本当は買えるって事になったら
倍返ししてやる〜メラメラむかっむかっむかっ

今朝はちょっとモヤモヤした朝でした。

そんな朝でしたが
我が家ではお祝いの日でもあるんです。

ウチの旦那さま
54歳のお誕生日で〜す拍手

コロナ禍らしく
おうちご飯したいと思いますニヤニヤ


るぅさん、相変わらず
可愛いでしょ?

ではまたバイバイ