雪遊び。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんにちは。

道路はシャーベット状態、駐車場は積雪。
まだチラホラ降ってる雪。

買い物、行く気持ちが無くて
今日もあるもので我慢の一日ですガックリ

冷蔵、冷凍庫と相談した結果
今夜は豚バラの角煮。
ゆで卵も一緒にねニコ

パピーはオコゼ鍋。
豆腐、まだ一丁残ってて良かったウシシ
白菜はまだ残ってるしね。

明日も出れなかったら
合挽きミンチを使って白菜ロールを
作ってみます。

今日、明日は本当だったら
成人式をしてたはずだよね。
コロナ自粛や大雪、諸々の事情で中止に
なったところも多いはずだけど
めげずに頑張ってほしいです。
二十歳キラキラ
羨ましい若さがある、これから
まだまだ色々挑戦できる!
夢や希望を抱いて生きていける。。。
本当、羨ましいです。
改めて…
新成人さん、おめでとうございます!

下の写真は長女の成人式での一枚。
因みにこれは4年前になります。
中学の時のバスケ部仲間との一枚。
ウチの長女は今も昔も一番チビですガーン
この両サイドは双子です。
この子達もバスケ部でした。
この双子ちゃん達のママとは同じ中学の
同級生でバスケ部仲間でした。
子供達は私達の完璧な後輩って事ですゲラゲラ

何度見ても華やかでいいもんですね。
ただ…
お金がかかって大変ですけどぼけーもやもや

土曜日の雪遊びでの写真。


まずはるぅさんをベランダで歩かせます。
ちっちゃい帽子かぶらせてね。
外でひんやりしたからか…
ウンチ出そう?
お部屋へ戻りましょうねショックあせる
スッキリしましたよ。
そして、おやつをぺろりしてオカンと
仲良しタイム恋の矢
帽子、ちょっと無理やり感がありますが…。
可愛いのでかぶせてますあせる
だってせっかくあるのにもったいない。
そして。。。
土曜日の夜。
三女がやりたいことがあるらしく
また、るぅさんと一緒に外へ。

雪の上で寝たらあったかいって
友達がしてたらしくて…本当にやる女ぼけー


るぅさんはマイペースで楽しんでます。
正直オカンは飽きてますえーん

それでは、またバイバイ