お誕生日会は急遽延期。やっぱり皆んな一緒がいいもんね☺︎ | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは。

明日も早いので寝るところですニコ
今日、ドラマを見てたらニュース速報が
流れてきましたアセアセ
ハイ、想定内です!
福岡県、対象になると思ってました。
さぁ、私たちも気を引き締めて
コロナにならないように気をつけないとね。

飲食店経営の方々、従業員の方々、
心中お察ししますえーん

私も好きな外食が出来なくなるのが
とても辛いですぐすん

夜8時までなんて絶対無理やん。。。
早く収束出来ますようにお願いキラキラ

今日はパピーの誕生日でしたが
皆んなの揃う週末にでも
ちょっとした食事を家で…という事で
今日はおめでとう拍手…だけでオワリあせる

あと、この方とパピーは誕生日が一緒。


ワンダイレクションの元メンバーのゼイン。
奇跡的にこのメンバー最後のライブに長女は
さいたまアリーナまで行けました。
学校、ずる休みしてねうーん
このライブ後にゼイン脱退ニュース。
長女は泣いてましたえーん
長女の推しはナイルホーランです。

私は1Dの中で好きなのはルイトムリンソンハート



我が家の愛犬、るぅさんは彼から名前を
拝借したんですよウシシ
誕生日が一緒で愛称のLou。
るぅさんの役場での登録名は…
今度通知が来た時に教えますね。
お楽しみに〜音符
で、話戻しますあせる
長女のライブ旅行にオマケ同伴の私。
私はオマケで東京へ友達の子供の家へ。
友達と東京で合流して私たちは観光ゲラゲラ
楽しかったなぁ。
長女は東京からアリーナまで電車で
2日間通って満喫してました。
3日?だったかも。
いくらかは忘れたけど、チケット代が
めっちゃ高かったのは覚えてる。
これも今となってはアオハルですウシシ

さ、寝ないとね。

わんわんおかぁたん、るぅたんは眠いでちゅ!
 早く寝てくだちゃい!
ちょっと怒ってますぼけーうずまき

では、おやすみなさい。