穴場の公園、マジ最高。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

またまたこんにちは牛あたま

さてさて、お散歩行って来ましたよ音符
クソ寒いけど
例の穴場の公園へ。。。


フリーダム。
自由犬
チラチラこちらを見ながら…ウロウロ。
呼ぶと来る。でもまたどっか行く。

こっちを確認しながら走り去っていく。
かわいいぞ、このやろ〜ラブラブ


リードつけてても全力なので
ピーーーンって引っ張るけど、本犬は
全くお構いなく何度も繰り返すぼけーうずまき


ヒモ(リードの事)と言えば来ます。
でも今日みたいに悪あがきする時が
多いのも事実えー?もやもや
呼ばれたらハッって振りをするし、
結構演技派女優かもゲラゲラ爆笑
そして、一回抵抗しながらコソッと
こっちを覗き見して…。。。
最後、大きい声出されて仕方なく来るうーん
オカンは全部お見通しよ!
でも素直すぎるより、これくらいが
ちょうどいいウシシ
女は愛嬌
って言うじゃない?ゲラゲラ大爆笑

なんてったって愛犬ですから!!ラブラブ
毎日癒してくれてありがとう、感謝だよ。

では、お昼寝します。
またねバイバイ