5日はお母さんの誕生日でした。 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

こんばんは。

今日も無事に終わりました。
明日からはパピーも仕事です。

残すは三女…。
始業式は8日です。…が、雪雪予報。
三女は歩いてでも行く事になると
思いますが次女は電車が止まったら
休校ですゲッソリ

一人いなくなっても誰かいる…家ですゲロー
なーんか休校になりそう。
るぅさんと私のゆったりタイムは
いつになったら得られるのでしょう汗

今朝のお弁当。
次女の分です。玉子焼きは甘めです。
塩シャケ弁当。

買い物、そろそろ行かないと冷蔵庫が
寂しかったです。
今日は火曜市で張り切って買いに行ったら
午後からだと売り切れが多くて
ビックリしました。
食パン、一つも残って無かったです。
バカじゃないの?
久しぶりにムカついた〜!
でも、仕方なくいるもの買って帰ったけど。
明日、近くのスーパーへもう一回
行かないと…滝汗

今朝の散歩の様子です。



相変わらずですが元気印くるくるOK
明日は雪が降るから早めにお散歩しないと。
夜から降るのかなぁ?
ちょっとドキドキです。

おやすみなさい⭐

1月5日はmy motherの70回めの誕生日🎂
子供達、孫達のためにも元気でいてね。


去年、コロナ騒動になる前に
旧伊藤伝右衛門邸にお雛様飾りを
見に行った時の写真を加工したけど
おばあちゃんになってしまったポーン
おばあちゃんだけど…ここまでじゃない。
きっと睡魔のせいですガックリ
グンナイ星キラキラ