本当は2021/01/04 の出来事なんです、これ!笑 | マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

マルチーズのるぅさんと家族の行動日記

パパと三人娘とマルチーズのるぅちゃんと賑やかに慌ただしく過ごしています。
令和2年4月、社会人デビューした長女はめでたく独立。
日々の生活での出来事や喜怒哀楽を綴っていきたいと思っています。

おはようございます。
今朝はちゃんと起きれましたウシシ

お弁当は作る気が全く無かったので
昨夜、長女を送って帰った時に
コンビニへ…ニコ
ま、いわゆるサボりですゲラゲラ

三女は休み中、遊びすぎてたので
宿題してません。
なので、今日は部活に参加出来ず…。
する事やってからじゃないと
バスケ🏀させられません!
しっかり終わらせてからにしてもらうぞ!

長女はちゃんと起きて仕事行ったみたい。
いつもより一つ早いバスに乗って
行ったらしいです。
気合い入りすぎ?

パピーは明日までお休みです。
休みだから、朝は楽チンだけど
お昼ご飯を用意しないといけないのが
面倒くさいですぼけーもやもや

私は今日、いつもの病院へ行って
血液検査の結果を聞いてきます。
そして、いつもの薬を貰って
帰ります。

お昼ご飯食べたら
ドラマ、何を見ようかなうーん



結構たまってます。
チャングムやホジュンは見たことあるから
後回し。…てか、ダビング用ですねにやり
中国ドラマも最近ハマってて。
でも、まずはかくれんぼを見ましょう。
かくれんぼと言えば、イ・ユリです。
どんな展開になるのか楽しみです音符
イ・ユリと言えば…このドラマですよ。
私はチャンボリ!
私の中では3本の指に入る悪女を熱演!
ヨン・ミンジョン
このワード、今でも覚えてる。
絶対忘れそうにないです。
で、次に気になった韓ドラは
チェックメイトです。
これも面白そうです音符
これに出てるパク・セヨンといえば…
いとしのクム・サウォル、だよね。
ヘサン役。めちゃくちゃな人でした。
これまた韓国定番の内容ですけどね。

まだまだ話したいけど長くなるので
また今度!

追記;るぅさんを病院へ連れて行きました。
この動画は病院近くの知らない道です。


落ちるかと思ったアセアセ
ここ撮る前に落ちかけたトコありましたえーん

知らない道は怖いですねあせる
るぅさんはオカンの気持ちなど
全く知らず満喫してました笑い泣き
るぅさん、また1週間分のお薬を貰って
私の薬を貰って…帰りました。
これはお薬のドライブスルーでの一枚📸
るぅさん、可愛い笑顔ですラブ

ではまたバイバイ