雨降るまえに、、ナイトフカセ | チャントーの百黒ブログ☆愛知でチヌ年間100枚への道

チャントーの百黒ブログ☆愛知でチヌ年間100枚への道

愛知県常滑市在住。2016年、師匠に教わって初めての大チヌを釣ってからチヌフカセ釣りにハマっています。今年こそ一旦引退した師匠の記録、年間112枚を超えたいです!g2くらいの軽い仕掛けの半誘導メイン、ウキはアウラです。前打ち、ヘチ釣りもやります!


チャントーです!

今週半ば、釣り友で先生の天狗堂高浜店長のカニエさんがナイトで4枚もあげましたポーンポーン

なんで、その翌日行ってやる!!とエサを溶かすも、、

雨☔☔笑い泣き笑い泣き

溶かしたけど寒いし、一日ならほっておいて大丈夫かと、そのまま溶かしっぱなで翌日の金曜日の夜行きましたー



一転、めっちゃあったかく、気温も8度

でも、金曜日は用事が多くて遅くきたんで、潮も止まりかけ💦

掛け合わせるも、ハゼ、メバル、カサゴ、、

ありゃりゃと思ってたらショボーンショボーン


チヌ、きましたー✨



42cm!

そして、この後ちょっとしてザーっとまた降ってきたんで退散です☔️☔️💦汗うさぎ汗うさぎ

今年の枚数、5枚!
塾の送り迎えにパーソナルジム、、金曜日夜はいろいろあるんでヘトヘトでした苦笑

今日も読んでくれてありがとうございます!

ほかにも愛知の海釣りは「にほんブログ村」もチェックしてみてくださいね!人気ランキングはこちら