温泉からの朝マズメフカセ | チャントーの百黒ブログ☆愛知でチヌ年間100枚への道

チャントーの百黒ブログ☆愛知でチヌ年間100枚への道

愛知県常滑市在住。2016年、師匠に教わって初めての大チヌを釣ってからチヌフカセ釣りにハマっています。今年こそ一旦引退した師匠の記録、年間112枚を超えたいです!g2くらいの軽い仕掛けの半誘導メイン、ウキはアウラです。前打ち、ヘチ釣りもやります!


チャントーです!

日曜日は、、また雨☔

なんで、古い友達が芸術家で三重県立美術館でトークショーやっるってんで奥さんとそれを見に行きまして、そっから伊勢参りして、最後に半田のごんぎつねの湯♨️へ行ってきました照れ



経営が南知多のマルハに代わって、良くなったって聞いてたけど、ほんとイイ感じになってました!
夕飯は食べなかったけど、まさにマルハって食堂もありニコニコ

まあ、サウナと水風呂、サイコー✨
しっかり整って、家帰ったらすぐ寝まして、、

4時に起きて出撃!




久々の朝マズメ、まあまあアタリもあるのになかなかスカってばっかりでやきもきしましたが、、

ででーん!



夜明けの薄明かりの頃に、出ました!



45cm!
チカラ強いやつ

で、まだ来そうでしたが、名港の朝は慌ただしいんではよ撤収しました、6:50に、、

今年の枚数、6枚!
一年の長丁場でたくさん釣るのに大事なのは体力と体調管理だと思います(^^) またキツネいこう、、

今日も読んでくれてありがとうございます!

ほかにも愛知の海釣りは「にほんブログ村」もチェックしてみてくださいね!人気ランキングはこちら