ムシムシ〜(T-T) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はムシムシ〜アセアセ

夜中にザーザー雨降って朝起きた時はやんでたけど、9時くらいにまたザーザーの雨☔

仕事行く時は降ってなかったけど、かなりムシムシで気温高くて体調が…驚き


仕事終わって妹宅へ行ってトマト、きゅうり、枝豆を収穫DASH!






ちょっと油断したらきゅうりが巨大化してたあせる

これはもう食べれないのでもったいないけど畑に戻しましたアセアセ








収穫してきたお野菜爆笑

大事に4ワンと頂きますニコニコ


収穫後は妹に焼きそば作ってもらって食べて話をしてたら妹の夫が早番で帰ってきましたDASH!






アップアップ年に一度、会社の組合からもらうらしいんだけど今年は焼き鳥キラキラ6本入りを3つも頂いてきたらしく一パックもらってきました音譜

旦那様と父にお供えしてみんなで食べました爆笑











焼き鳥食べる前にお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと










明日はまた雨予報らしいね…魂








今日はお散歩行けて良かった音符


土日はお休みルンルン

明日は雨予報だからおウチでゆーっくりかなー飛び出すハート