美味しいお休み(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はお休みウインク

朝からお天気ですラブラブ









朝の4ワン🐶

お天気で気持ちいいね〜パー



私はエアコンつける前に洗濯🧺してベランダに干して掃除機かけて汗だく💦


エアコン入れてしばし涼んでから、床の拭き掃除歩く

あちこちの拭き掃除して今日は洗濯槽の中の掃除もしてDASH!お天気だから張り切りすぎましたウインク

ついでにまたまた共用廊下、階段の掃き掃除して自分の部屋の内外の戸を自家製ハッカスプレーで拭き掃除もしてスッキリ音譜


妹夫婦もお休みだったみたいで、隣町まで買い物いくからミツバを預かってと言われミツバと4ワンでおウチの中でワラワラしてましたラブ


妹夫婦がミツバを迎えに来て、ケーキ買ってきてくれてみんなで食べたーハート






桃のタルト🥧凄ーく美味しかった😋


夕方にミツバ達は帰ったので、お散歩あしあとあしあとあしあとあしあと











雨以外はお散歩行ってるけどこの子達はいつも楽しそうルンルン






たまにチックが私のこと見るんだけど👀

なんではてなマークはてなマークはてなマーク








毎日、お散歩で汗だくだけど健康には良いねーグッ


4ワンのご飯🐶





キャベツ、さつまいも、しめじ、ズッキーニ、鶏むね肉、もやし、金芽米イエローハーツ






今日は汁だくにしてみたよキラキラ


私のご飯🍚





冷凍庫に保存していた合い挽き肉でハンバーグ作ったキラキラ

旦那様、大好きだったからお供えして一緒に食べましたラブラブ

いつも大きなハンバーグ作ってたんだけど、美味しいーー😋ってペロリと食べてくれてたなぁ…。

お空から見てるかな…。

美味しいね!って話しかけながら食べました。


今日は美味しいお休みだったラブラブ

明日はお仕事ダッシュ帰りに妹宅の畑行ってまたまたお野菜の収穫しなくちゃ!!