引きこもり〜 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は予報通り朝から雨☔☔☔

時折、激しいゲリラ豪雨のような時もあったり晴れたりびっくり夕方散歩いけるかな?と思ったらゲリラ豪雨になり結局は一歩も外に出ない引きこもり無気力






朝ごはんはお休み定番のサンドイッチ🥪











4ワンも雨がわかるのか朝ごはん食べてすぐにお寝んねzzzzzzzzzzzz



低気圧🌀で身体が重くて掃除する気力もなくダラダラガーン






お昼ご飯はお蕎麦爆笑

いつもは茹でてある更科そば買うんだけど、なくて田舎蕎麦はてなマークはてなマーク麺が太くて…美味しいんだけどやっぱり更科そばが好きかなおやすみ


ずーっとYouTube見てソファーで夕方までダラダラして、やっと重い腰上げて昨日収穫してきた枝豆🫛茹でてグリーンハート









トマトは4ワン用に皮剥いて少しのてんさいオリゴ糖に漬けて、私はピクルスにしましたキラキラ












みんなで枝豆食べてグータラしてキラキラ



私の晩御飯🍚





あるもので食べましたおねがい








一歩も外に出ない日は久しぶりかもびっくり


19時からドッキリGP見て久しぶりに大笑い😆

SnowMan最高ハートハートハート推しは、めめだけどみんな好きハート


23時からは、しょっぴ〜のドラマ楽しみラブラブ

明日は晴れ予報だから掃除🧼🧹お散歩あしあと出来るかなはてなマークはてなマーク