爽やかな休日 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

昨日はかなりモヤっと気温高くて湿度もメッチャ高くて不快な日だったけど、今日は朝からスッキリ晴れ晴れ湿度もそんなになくて気温も最高27℃位で風もあり窓開けてたら気持ち良い風が入ってきてスッキリ気持ち良いお休みですウインク






朝から洗濯🧺して掃除して、昨日から海苔巻き食べたくてにっこりサザエ無いし食べい時は作るしかないDASH!






かんぴょうと椎茸を甘辛く煮ましたニコ

ついでに、4ワンのご飯の余ったレンコンできんぴらも作りましたウインク





今日はガス使っても暑くなく気持ちよくお料理できたブルーハーツ


アパートの共用廊下、階段の掃き掃除🧹したら水膨れ出来たーーおーっ!





見えないか…あせる結構痛い😣

4ワンのお散歩で廊下と階段歩くから汚いと嫌でね驚き虫も凄いから自家製ハッカ油のスプレーも壁にシューしてきたら廊下と入り口がスッキリいい匂いになりました歩く

住んでる部屋だけじゃなくて4ワンと私が歩く所は綺麗にしたいキラキラ


流石に掃除したら汗だくになったタラー


朝ごはんは食パン






久しぶりにトースト🍞


お昼ご飯割り箸






揖保乃糸の冷麦と庭で採れたミニトマト🍅、薬味にも庭で採れた大葉いれてね飛び出すハート

引っ越しをしてきて食べるものは健康的ですおねがい












4ワンも一緒にトマト食べたよー😋

木曜日に妹宅へ行った時は庭で出来たブルーベリー🫐も採りたてをみんなで食べたけど甘くて凄く美味しかったラブ


今日はおウチで4ワンとゆっくり爆笑

夕方はお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと








16時過ぎに行ったけど、外は以外と暑かった🥵






青空〜ブルーハートブルーハートブルーハート今日は本当に気持ちが良いキラキラ










お散歩終わってからは、配信楽しみにしていたNetflixでWEARE!見てた目




晩御飯は海苔巻き音譜





ちょっと具が端っこに寄っちゃったショボーン

食べたい時に食べるのは美味しいねーー😋


旦那様と父にお供えしたから少ししてから下げたのも食べたーニコニコ


今日はおウチで4ワンとゆーっくり過ごして先週のお仕事の疲れは取れました立ち上がる


明日は午前中から妹宅へ行って庭の草取りですDASH!

お野菜植えてる隙間から沢山の雑草が生えてきてるし、取り終えたインゲンの葉などなど片付けないといけないからーおーっ!


4ワン連れて、海苔巻き食べたいと言われ作って持っていかなくちゃ行けないしダッシュ


今は凄く妹が居てくれて助けられてるけど、やっぱり妹…何だかんだと甘えてきます(笑)

もう二人ともBBAだから助け合いながら生きていきます{emoji:118_char3.png.パー}