妹宅で | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は朝から海苔巻きを4本作って妹宅へDASH!

二本は下の妹の義理父母の所へ持っていきましたにっこり


家庭菜園のミニトマト、きゅうり、枝豆を収穫してみんなで採りたてのミニトマトと枝豆茹でて食べましたウインク


それから妹とちょっとお遊び爆笑








ポコ、チックギャングハート








キャディーさんポコ(笑)

ポコは何やってもお間抜けなお顔だねびっくり





ピコはすっかり妹宅を第二の自宅だと思っているようでソファーの背もたれの上でグータラニコニコ



お昼ご飯は妹が作ったパスタ🍝






今日も暑かったけど、湿度がそんなに無かったから過ごしやすかったかなウインク


夕方にはチックと愛ちゃん、ピコのお散歩も行ってきましたDASH!


妹と二人、絶賛更年期障害中なので症状の話をしたりインスタ見てツボ押し、お灸したりのーんびり過ごしてきましたキラキラ






妹宅でララ撮るの忘れてた驚き

ララも妹宅を自分の家のように気づくとベットに行って寝てたりしてるのーぐぅぐぅ



帰宅後は晩御飯に冷凍たこ焼きたこ焼






妹宅でパスタ、枝豆、トマト食べてたら全然お腹空かなくてね照れ






明日のお供えのアイスコーヒーが無くなったので、淹れて冷やしてちょっと味見〜ニコ美味しい😋

アイスコーヒー用の豆だから濃く深くて好きピンクハート


夜のルーティン‼️YouTube見てホワイトセージ炊いて、ヤクルト飲んで一日が終わるパー

今日もみんな穏やかにお休みを過ごせました音符





明日からまた一週間の始まりダッシュ

また一週間、少し残業なのよねー筋肉

4ワンと穏やかな暮らしが出来ることに感謝して頑張るかねーーチョキ