6ワンでお散歩(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はお休みウインク

朝は初めて頭痛外来のオンライン診療でした病院

検査がなければ札幌まで行かなくてもお薬のみならオンライン診療で主治医と話をしてお薬を処方してもらいおウチ近くの薬局でお薬を受け取れるのー目がハート

凄く便利な世の中になりましたねニコニコ


無事に終わって、午前中のウチに妹宅へ4ワンと行ってきましたDASH!

午後から雨予報だったから早い時間にみんなでお散歩あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと










チック、愛子兄弟ハート





仲良しピコとミツバピンクハート





ペチャ組ラブラブ


今日はそんなに暑くなかったのにお散歩したら汗だくになったアセアセ

ついでに畑見たら目






気づかなかったデカきゅうりあった😅

ミニトマトと大葉、枝豆🫛を収穫しました歩く












ミツバは4ワンと居ると楽しいみたいで笑ってますルンルン


夕方前に帰宅して、掃除機、床の拭き掃除して4ワンのご飯作り🐶






かぼちゃ、キャベツ、レンコン、椎茸、鶏むね肉、もやし、金芽米イエローハーツ

枝豆は妹宅で採りたてを茹でて沢山食べてきたので入れなかったグリーンハーツ



私のご飯🍚





昨日の余りとデカきゅうりの酢の物🥒


夕方か雨☔…。明日も雨予報だねショック

お仕事、残業だー{emoji:031_char3.png.びっくり}