穏やかな日々 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

昨日、今日もお仕事DASH!

昨日は午前中にザーザー雨降ってその後は曇りでジメジメおーっ!


今日は気温は低かったけどカラッとお天気晴れ晴れ

最近の気温差で身体が付いていかない…魂

低気圧🌀頭痛も度々でガーン

頓服はそんなに飲んで無いけど頭が重い…タラー



仕事から帰宅後は二日ぶりのお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと








暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温だったね音符








いつものコースを歩いてご機嫌なチックラブラブ








ポコとララも楽しそうだったー音符






帰宅後は会社からもらってきた、とうきび茹でてみんなで食べたよ🌽















明日のうんちは…まっ美味しくみんなで食べたからいいかー汗うさぎ












いつもおウチの中ではそれぞれ遊んでますニコニコ

毎日、みんな元気で居てくれて穏やかな生活が出来てありがたいです…照れ


昨日の晩御飯と今日の晩御飯🍚








昨日は一昨日に揚げたヒレカツで無印のカレーカレー






今日は先日作った餃子の余った種で厚揚げの麻婆らしき物、マカサラ作りましたスター


引っ越しをしてきてからは、ほぼ自炊して食べてます立ち上がるお店、出前が無いので…無気力

食費は節約してます照れ


明日はお休みうさぎのぬいぐるみ

ちょっと試してみたいことがあって飛び出すハート

出来るかどうかわからないけど、頑張ってみようと思いますDASH!

出来なかったらそれはそれで仕方ないことです。


明日のお楽しみウインク