土砂降り(T-T) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は私がちょうど仕事行く時に雨が☔

会社に着く頃には横殴りの土砂降りだったガーン


こんな日は頭も重く仕事が辛かった…無気力

仕事終わって買い物して帰宅DASH!






ピコは11歳になってもオモチャで遊ぶ🧸

本当に無邪気で11歳とは思えないくらい元気満々合格


帰宅後は買い物してきたカブで浅漬け作ったり、紫キャベツでラペ作ったりラブ



買い物で豚ヒレ肉を見かけて、旦那様好きだったなぁ…と思って思い切って買ってきてヒレカツ作りました目がハート






旦那様、父にもお供えして一緒に食べましたスター

自分作ったのは旦那様がお空に逝く前だから一年半以上前に作ったきりです。


4ワンのご飯🐶






キャベツ、さつまいも、しめじ、もやし、コンブ、鰹節、鶏むね肉、カブ、小松菜、大豆ニコニコ












昨日はみんな私と一緒にグッスリ寝ましたzzzzzz

やっぱりこの子達とずーっと一緒じゃないとダメねハートハートハートハート






私のお守りピンクハート

結婚指輪をネックレスにしました。

結婚して数年一緒に付けてたけど、旦那様が石鹸が指輪に入るとか言って付けなくなり、私は旦那様にカルティエのリングを買ってもらってからはその指輪を付けているので、結婚指輪付けてなかったからずーっとしまっているのは…と思い身につけることにしました。


気のせいか毎日、不安な気持ちが何処かにあっんだけど、旦那様が一緒に居てくれている感じがして…まぁ、私の思い込みなんだけど…それでもいいんだールンルン気の持ちようだからパー






コレ、懐かしいーーおねがい

子供の頃に飲んだファンタアップル🍎

大好きだった😍

久しぶりに飲んだけどやっぱり好きウインク


今週末は親友が泊まりに来るので低気圧頭痛でも頑張れる😤