出来たーーー(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はお休みニコニコ

朝から頭痛で目が覚めたガーン


午後から引っ越しをしてきてから初めてマッサージの予約して隣町まで行ってきましたDASH!

少し身体が軽くなったので、夕方前に昨日やりたかったこと音譜








ワンコOKの大きな公園に一人で4ワン🐶連れてお散歩行ってきましたあしあとあしあとあしあとあしあと

一人で4ワンは無理だと今まで思ってて行ったことが無かったけど、やってみなければわからない!!と思い気合いを入れて行ってみましたグッ


以外と大丈夫ダッシュ

もちろん、大変だったけどみんな一緒のお散歩はやっぱり楽しいルンルン






今日はそんなに暑く無かったから飛び出すハート





チック、久しぶりの芝生でイェーイキューン











みんないい顔してるラブ







何でもやってみないとわからないね立ち上がる

これでお休みの日は4ワン🐶みんな一緒にお散歩できるスター

一人で何でも出来るように‼️強く生きていかないとねーー筋肉


今日の朝ごはんと昼ごはんハート








サンドイッチ🥪と納豆パスタ🍝





お散歩後はネスプレッソでカフェラテ爆笑





ハーゲンダッツ🍨


4ワンのご飯🐶








かぼちゃ、人参、キャベツ、青梗菜、もやし、大根、鶏むね肉、椎茸、雑穀米にトッピングでブロッコリー🥦、ブロッコリースプラウトニコニコ


私は昨日の余り物でしたにっこり


今日は朝から頭痛でお散歩諦めてたけど、頓服飲んで、マッサージ行って、予定通り4ワンと大きな公園でお散歩出来て充実したお休みでしたお願い


これからも一人だから出来ない‼️じゃなくて一人でも出来るキラキラと自身もって何でも挑戦しようかと思いますアップアップ


明日仕事行ったら、引っ越しの前の日から会っていない親友と会えるので体調不良だけど頑張れるーーー🙌