夏の準備 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はお仕事DASH!

朝からどんより曇り🌥️帰る頃には暑かった晴れ


帰りにイオンのDAISOで夏の準備の物買って帰宅ニコニコ








押入れの4ワンのお部屋を夏仕様に目がハート


風通り良いように下にプラスチックのスノコみたいなの買って上にニトリのNクール敷きました立ち上がる






ベランダには人工芝みたいの買ってきたんだけど、なぜか一つ買い忘れた…アセアセ

あー😮‍💨月曜日に仕事帰りに買ってくるか…ガーン



それからお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと










数日前からお散歩行くと汗だく💦










夏ですねーー風鈴






お散歩後はアイスコーヒー爆笑

昨日、妹がお供えに買ってきてくれたお餅?団子?

肉球で可愛いピンクハート






晩御飯🍚






ゴーヤ買ったので、ゴーヤチャンプルとゴーヤサラダウインクほんのり苦いけど以外と好きです目がハート







リビングのベットも夏仕様にしましたニコニコ


明日も暑い予報です晴れ晴れ晴れ

エアコンの準備万端手


ゆっくりなお休み過ごせるかな目