雨と雨の間のお散歩 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はお休みウインク

天気予報は曇り時々雨☔

朝から曇りなんだけど、ジメッと蒸してる…ショボーン


強行で洗濯してベランダに干してみたら風で以外と乾いたにっこり



朝ごはんコッペパン






久しぶりにカスクート🥖

やっぱりハードパン好き❤️



掃除、床の拭き掃除DASH!

ジメッてるから、キッチンをアルコールで至る所を拭いて冷蔵庫もキッチン用アルコールで拭き拭きして、4ワンのおトイレはウタマロスプレーで拭いてジメジメもサッパリです合格


午前中のウチにお散歩行きたかったけど、小雨が降ってきてあせる

お散歩行けないかな…と思ったら午後に少し晴れてきたので、今だー!!









気温が25℃で暑かったおーっ!








お散歩行けなくなるなら少し暑くてもーっ飛び出すハート








おウチに帰ってきたら、涼しいからねー風鈴


帰宅後はお昼ご飯割り箸






素麺でーす爆笑


掃除、散歩で汗だくになったのでシャワー🚿してスッキリルンルン












みーんなでマッタリ〜ハート

しばらくしてまたまた雨☔

お散歩行けてよかった音符


午後からマッタリしてたら、またまた妹夫婦がミツバ連れてやって来た歩く


素麺食べたけど、お弁当買ってきたよーーびっくりマークって…

そうめん食べたって言えなくて、お弁当食べるよだれ

以外と食べれて、旦那様と父にお供えのお饅頭も買ってきてくれてスター


そして、名物の天狗まんじゅうも買ってきてくれてキラキラ夕方に妹がパートだから帰っていきましたパー






晩御飯は昨日の残りのサラダ🥗と天狗まんじゅうむらさき音符



明日はお仕事DASH!土日はお休みキラキラ

今週の土日は何しようかニコニコ