真夏日‼️ポコのカット(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は今年一番の暑さになりました晴れ晴れ晴れ

仕事から帰宅する時は暑くて〜びっくり


妹からLINEが来ていて、暑いから我が家に妹夫婦とミツバが居るとニコニコ

我が家のリビング側は木🌲でめちゃくちゃ涼しいの〜ニコニコお日様は入るんだけどマイナスイン凄いーーー

(笑)


帰ってきたら我が家に妹夫婦、めちゃ快適そうにNetflix見てた目


これから度々、我が家に避難してくるんでしょうかねほんわか


夕方に帰ってから、お散歩あしあとあしあとあしあとあしあと








まだまだ暑かったータラー





6月が一番日が長いんだよねグッ

我が家の周りは緑が多くて空気も綺麗で癒されますグリーンハートグリーンハート







楽しいねーールンルン








ポコ、先日トリミングだったけど体調不良で病院行ったからトリミングキャンセルしたんだよねガーン

暑そうだから、私がカットするかダッシュ

齧られそうだけど…ショボーン



お散歩後はアイスコーヒーコーヒー






なんか美味しく感じるおねがい



4ワンのご飯🐶








人参、さつまいも、キャベツ、大根葉、えのき茸、もやし、鶏むね肉、雑穀米スター


私のご飯🍚





ご飯食べて、重い腰をあげてポコのカットハサミ








ポコは毛の量がハンパないからいつもトリミング出してたけど、今回は私が!!


もーバリカンがなかなか入っていかず…アセアセ

予想通り苦労しました😰

でもポコ、頑張ってくれました合格


私はずーっとかがんだままだったので腰が砕けたーーおーっ!

明日はお休みだからゆっくりしますかね音譜