無印良品(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はお仕事の帰りに歯医者🦷行ってその帰りに無印良品へ行ってきましたダッシュ






寝具🛌

オーガニックコットンのベットパット、布団カバー、リヨセルの布団カバー、ベットパットラブ


最近、パジャマ代わりに着ているオーガニックコットンのTシャツ、短パンが凄く心地よくて目がハート

寝具も自然素材だと安眠出来そうで買ってきましたスター



4ワンのベットには防ダニスプレーキラキラ

4ワンにも気持ちよく寝て欲しいー星


そしてこれからアイスコーヒーやアイスティー飲むよねルンルン






一人だけど気に入ったグラスで飲むと一層美味しくなりそう音符

今はおウチ時間が多いから、心地よくおウチで過ごせるように〜ラブラブ


すっかり帰宅が遅くなりお散歩行けず…ガーン



歯医者に行く前にお供えのお花買いましたガーベラ








だんだん暖かくなってきたから一週間でお花が…びっくり

夏が近いですね風鈴



帰宅後は楽天スーパーセールでポチッとした物が届きましたうさぎ





小型の除湿機ブルー音符





4ワンのフードハート

クーポンで安く買えましたパー


今月、買い物しすぎた…アセアセ

無印だけで諭吉さんが2枚無くなったからなぁ…。


札幌にいた時は、スタバや食べ物で結構使ってたけど今は何にも無い小さな街で暮らしてるので普段は自炊、仕事終わったら妹宅、帰宅の繰り返しで無駄遣いはしてないので、おウチ時間で少しの贅沢は必要だねーーハート


晩御飯🍚






帰宅遅くなったので無気力こんな日は無印のレトルトでご飯です飛び出すハート







ポコ、ララはすっかり良くなりました音符





4ワンでソファー占領するから、私はラグの上に座ってますうーん


明日はトドックの日だから、食料品が届くー立ち上がる

今は8割、トドックからの食材で生活ですからねー😃


今日は気持ちよく安眠出来るかなーハイハイ