ゆっくりな休日 | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

体調不良のポコとララ、昨日はリビングに布団敷いて寝ましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝起きておトイレ見に行ったら何にもなかったうんち

お薬が効いてきたのかなキラキラ


ゆっくりな朝ごはん食パン






サンドイッチ🥪とアイスコーヒーコーヒー


今日は朝から曇りだったけど、お洗濯してベランダに干したけど、風強くて午後には乾いてましたニコニコ


昨日はポコの体調不良で急遽、札幌の病院🏥へ高速で行ってポコ疲れてしまったようだったので、今日はおウチでゆっくり花







珍しくチックにくっ付いてましたラブラブ



午後からお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと










何だか雨が降りそうな…湿度が高くてねキョロキョロ






いつものお散歩コースの景色🌲 

緑が多くてのどかですよーーウインク



ピコ、チックのお散歩終わって、ポコ、ララをお散歩しようと外に出た途端に雨が…☔️










距離が短いから歩こうと思ったんだけど、結構大粒の雨で☔途中で引き返して帰りましたアセアセ


お掃除して、今日は珍しくおウチでゆっくりしましたおねがい



4ワンのご飯作り🐶







キャベツ、大根、大根葉、人参、椎茸、舞茸、かぼちゃ、ジャガイモ、大豆、雑穀米うさぎのぬいぐるみ


冷蔵庫のお野菜がほぼ無くなったタラー

水曜日にトドックがくるからそれまで大丈夫かなキラキラ



私のご飯🍚





昨日のフキの煮物、4ワンのご飯で余った舞茸でたまご丼と熊笹茶グリーンハーツ

今日は少し寒いから温かいお茶が美味しい🍵










ピコとポコはカフェから買ってきたおもちゃで遊んでますルンルン






ララはご飯食べたのに何だかおねだり爆笑






チックはご飯食べてマーッタリハイハイ


今日はゆーっくり、おウチで過ごしたお休みでしたスター