急に札幌へ‼️ | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

昨日からお腹壊してたポコが夜中に何度も下痢して嘔吐も🤮してたので朝から高速で札幌のかかりつけの病院へDASH!






長年お世話になっている先生に診てもらい、胃腸炎かなはてなマークはてなマーク

久しぶりの病院なので念の為に血液検査もしてもらったけど、どこも異常ないとのことで補液とビタミン剤、下痢止め、吐き気どめの注射してもらって、お薬もらってきました病院






帰りに高速からすぐの所に実家があるのでちょっと寄ってきましたニコニコ








ポコ、オシッコするのに実家近くの公園でお散歩あしあと

今日は暑かったねーー晴れ晴れ晴れ






母がお弁当買って待っていてくれましたおねがい

朝から何にも食べずに急いで洗濯して高速乗ったのでお腹ぺこぺこでした爆笑

母と少し話をして、朝採りたてのフキをもらってせっかくだからスタバ寄って帰宅歩く






妹夫婦にケーキのお土産買って私はアイスカプチーノのグランデ買って飲みながら高速で帰りましたDASH!


帰宅したら、なんとーーおーっ!ララも下痢…汗うさぎ

ララは常備してあるディアバスター飲ませました。

何とか治ってくれるといいんだけど驚き


帰宅後に掃除🧹

なんか移る下痢だったら嫌だから床とおトイレを消毒して、ポコとララのお尻も殺菌しました。



夕方に元気なピコとチックのお散歩あしあとあしあと










17時すぎてから行ったけど暑くて私は汗だく💦






ペチャ組は体調不良なのでおウチでゆっくりキラキラ






貰ってきた、フキと格闘して晩御飯🍚





フキの煮物、塩サバ焼き、子持ちめかぶニコニコ


明日も休みで良かったうさぎのぬいぐるみ

今日はリビングに布団敷いて寝ようかなzzzzzz

寝室、狭くてこの子達のおトイレ、小さいのしか置けなくて元気な時はこれで充分だけど、お腹壊してると何度もおトイレいくかもだから…アセアセ


気分転換でYouTubeテレビで見ながら寝るかーーzzzzzzzzz

明日にはポコ、ララ治ってるといいなぁおやすみ