ミツバが遊びに来たよ(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はお仕事30分残業〜休み明けは仕事が溜まってて時間内に終わらない…ガーン

いつものお仕事なら時間内に終わるんだけど、追加で今週、来週とお仕事あるからしばらく忙しいのか…絶望


仕事終わったて妹宅行ってちょっと話をして帰ろうと思ったらミツバが行きたいーーっておねだり

妹は晩御飯の支度あるからミツバ一人で行きなーって言われてミツバだけ連れてきたよ照れ








全然、妹のこと追うわけでもなく我が家で遊んでました音符


私は4ワンのお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと












今日は暖かくて気持ち良い晴れ晴れ晴れ







2回お散歩行ったら汗だくになりましたガーン






チックとミツバ☘️


晩御飯まで一緒に食べましたラブ





みんなで食べるご飯は美味しいのかな音符


19時過ぎに妹夫婦がお迎えに来てミツバ帰っていきましたハート








我が家の4ワン🐶

ミツバを受け入れてくれてありがとうお願い


私のご飯割り箸






賞味期限が昨日までのラーメンで冷やし中華にっこり


明日、明後日はお休み飛び出すハート

明日はポコのトリミングだったんだけど、ちょっとお腹壊しててキャンセルしました。

元気だから心配ないけどねー立ち上がる念の為にディアバスター飲ませましたキョロキョロ


休みの前の日の夜はゆっくりだーうさぎのぬいぐるみ

ホワイトセージ炊いてリラックスするかなお願い