久しぶりのカフェ‼️ | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日はお休み爆笑

先週、車が無事に納車になりやっと自由に動けるようになったので早速びっくりマーク楽しみにしていたDai joubuさんへ4ワン連れて遊びに行ってきました立ち上がる


車に4ワン乗せてドライブ〜ルンルン

あっという間にカフェに着きましたパー






着いた時はみんな大興奮して私の体力が…あせる
皆さんにお手伝いして頂き何とか30分位❓で落ち着いてくれましたアセアセ





今日はワンバーグを全員分用意して頂き食べましたよーーラブ

食べる時も皆さんにお手伝いして頂き、ワラワラと食べました笑ううさぎ


久しぶりのカフェでピコは大好きなパパさんに会えて興奮🤩








私も久しぶりにパパさんお手製のナポリタンとコーヒーコーヒー美味しく頂いてきましたグッ


ワン友さんも来て頂き久しぶりに楽しい時間を過ごせました音符









ナニちゃんママがお写真撮ってくれてたニコニコ






カフェからオモチャたくさん買ってきましたスター

ピコと妹の愛犬ミツバが遊ぶのよーピンクハートピンクハート


今のおウチからカフェまで一時間ちょっとで着いちゃうから度々、遊びに行けるーーハート

また近いうちに遊びに行きたいと思ってますキラキラ


帰宅後は4ワンのご飯作り🐶







人参、もやし、大根葉、かぼちゃ、椎茸、頂き物の出汁昆布、鰹節、キャベツ、鶏むね肉、玄米おねがい

出汁の匂いに凄い食いつきでした爆笑


今日は4ワンと札幌までドライブ&カフェに行って楽しいお休みを過ごしましたピンク音符


明日はお仕事ダッシュ

あー現実に戻るー驚き頑張ろっ飛び出すハート