日向ぼっこ(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は朝から晴れ晴れ晴れ

昨日

ベランダに人工芝買ってきて少し敷いたんだけど、私が洗濯物干していると…ハートハート










早速、チックとララが仲良く日向ぼっこしてましたルンルンポコは降りれず…びっくりピコは一人でベランダを行ったり来たり歩いてたよにっこり

あと10枚位買ったらもっと広く歩けるかなニコニコ






洗濯、掃除終わって朝ごはんコッペパン


お昼前に妹がミツバと暑い家から我が家に避難してきた驚き

我が家は涼しいから〜風鈴


お昼は昨日のゴーヤチャンプルとゴーヤサラダ、ひじきのおにぎり作って食べましたニコ


5ワン🐶でワラワラ遊んでたルンルン












晩御飯は一年半年位ぶりに餃子🥟作りました。





またまだ残ってたゴーヤとブロッコリー🥦マヨとキラキラ


旦那様がお空へ逝ってから初めて餃子作った。

お供えしたけど、喜んでくれたかな…。

札幌に居たら絶対に作って無いなぁ…。

食べてくれる妹夫婦が居るから作れたキラキラ

自分で作る餃子🥟は以外と好きですニコニコ


明日は雨予報☔

ゆーっくり4ワンとグータラ過ごしますハイハイ