今日もお天気(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日も朝からお天気晴れ晴れ晴れ

昨日よりも暖かい感じがするキラキラ


仕事終わって、ちょっと用事たして帰宅ダッシュ

すぐにお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと










今は雨以外は大体毎日、気持ちよくお散歩行けるルンルン









鳥の囀りが心地よくて〜ニコニコ

夏になったら虫の音に変わるのかなぁ…驚き

それはそれで、夏を感じるから良いのかな風鈴



今日は4ワンのご飯作り🐶






今日は炊飯器ではなく、もともと使ったいたお鍋で作りました爆笑

たまにはお野菜の食感もあった方が良いかと…ニコニコ


キャベツ、人参、青梗菜、さつまいも、えのき茸、鶏胸肉、もやし、玄米スター


私のご飯🍚





冷凍室にあったトドックの冷食焼いて、ナスの煮浸し作りましたニコニコ


おやつはセブンの増量シリーズ音符






牛乳寒天🍊












みんなで食べましたハート


明日はお休みルンルン

なーんもすること無いんだけどー笑い

お天気みたいだから、掃除してお散歩行って後はいつも通りゆっくりだな〜おねがい


早く車が納車にならないかなぁ車

予定では30日なんだけどなぁ…にっこり遅れなきゃいいなラブ