お天気ーー(^^) | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

今日は朝から晴れ晴れ晴れ

スッキリ気持ちよく起きました立ち上がる


朝、シャワー🚿してから旦那様、父にお水、コーヒー淹れて朝ごはんにまずはバナナ🍌












4ワンにほぼ取られて私は二口だけ口に入りました驚き






セブンのちくわパン🥐も食べましたウインク


会社から帰る時はポカポカ目がハート

旦那様、父のお花を買って、お昼ご飯に買っちゃった🍔






ジャンクフードは美味しいね😋








お花、今日はあんまり種類なくて…無気力


帰ってきたら、妹から電話きて今日は妹夫婦お休みでドライブがてら札幌方面のホームセンターに行ったらしく、お土産にどんぐりのパン買ってきてくれてウチでみんなで食べましたキラキラ

ハンバーガー食べたのに更にパン食べたびっくり



妹夫婦が帰ってからお散歩あしあとあしあとあしあとあしあと










17時過ぎてたけど、暖かくて気持ちよかった飛び出すハート









二日ぶりのお散歩でみんな楽しそうでした音符


晩御飯ナイフとフォーク





たらこパスタ🍝

やっぱりパスタは好きだなぁ愛

身体によろしくないかもしれないけど、好きな物食べて満足して生きてる方がいいよね目がハート

まぁ、気をつける所は気をつけてるけどね照れ


明日も晴れ予報晴れ晴れ晴れ

お仕事だーー筋肉