金曜日‼️ | モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

モコ&チック&ピコ&ポコ&ララ‼︎今日も元気♫

2020年1月28日に最愛のモコが虹の橋へ…。
そして2022年9月に最愛の旦那様が突然お空へ逝きました。今は地元札幌から少し離れた田舎でひっそりとピコ、チック、ポコ、ララ(保護犬)とのんびり暮らしてます。

昨日はお休みニコニコお天気だったから洗濯してベランダに干して掃除して気持ちの良いお休みでしたスター










午後からは妹宅に行って、ミツバと妹が我が家に来てみんなでお散歩あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



妹宅でお昼ご飯ご馳走になりました😋






引っ越しをしてきてから、お昼ご飯はほぼ妹宅で食べている爆笑


晩御飯🍚





ある物でおやすみ

お魚は食べられなかったので、今日のご飯に照れ



今日は朝から☔️

どんよりで風強くて、私の鼻炎がーーえーん辛い〜🥵





お散歩行けず…4ワンと仕事から帰ってきてからはマッタリキラキラ





お昼ご飯は焼きそば作ったキラキラ

何かキャベツがめっちゃ高くてアセアセ

レタス入れてみたよーグッ



お散歩行けないし暇で、ある野菜でおかず作った飛び出すハート






新玉ねぎ焼いて、特性タレに漬け込みましたにっこり

特製❓といっても、お醤油、白だし、ごま油、すりおろしニンニク、てんさいオリゴ糖、南蛮です照れ



晩御飯🍚




一人のご飯はやっぱり寂しい😔

もう一年半以上経つんだけど、まったく慣れないねぇ…。


土日はお休み立ち上がる

何にもする事ないけど、4ワンと一緒に過ごします{emoji:084_char3.png.ラブラブ}