仮面ライダー電王 | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…


我が家は、仮面ライダー電王ブームビックリマーク



次男(4歳)が、今、放送中のテレビ「仮面ライダー鎧武」に、ハマっているのですが、


長男(11歳)が、6年前5歳の時に大好きだったのが、
当時放送していた「仮面ライダー電王」


初めて大好きになった仮面ライダーとあって、
ウチには、ベルトや武器、デンライナーなどたくさんあります(苦笑)





YouTubeで、仮面ライダー鎧武の動画を見ようと検索したら、
仮面ライダー電王に行きついたらしく、
次男は、電王大好きに恋の矢


大事に取ってあった電王のオモチャを、
久しぶりに出してみると、
次男は、大喜びラブラブ!
{CB1F2385-A5B8-497F-87F7-15CAB2E90005:01}

{53555875-9679-4F2D-B878-444173DFAA93:01}






仮面ライダー電王のDVDを、片っ端からレンタルしてきて、
毎日我が家は、電王見てます。





仮面ライダー電王の主役、電王も好きだけど、
もう1人のライダー、ゼロノスも大好きな次男ラブラブ
今年のXmasには、ゼロノスの変身ベルトを、お願いするんだと張り切ってます(笑)
ゼロノスの変身ベルト、まだ手に入るのかな⁈
{97861E93-BD42-48DB-BA51-89C5D05896C4:01}



↓大好きなゼロノスとゼロライナーと遊びながら寝ちゃった次男(笑)
{72528D3F-2B83-48DB-BABF-474E64895E49:01}




改めて、見てみると奥が深い話だったな~(笑)と長男も私も一緒にDVDを見て
電王に、ハマってます☻