大雪⁈☃ | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

明日は、関東は20年ぶりの大雪☃になるとか?叫び


雪に弱い首都圏は、大混乱です(^^;;



我が家も、車は、パパの車は冬タイヤに履き替えてましたが、
私の車は、ノーマルタイヤ叫び
明日は、習い事もあったのに、お休み確実です…(涙)



☃雪対策に…と雪かきスコップも買いました。

{E0AAA42D-58BE-4985-8E3D-18946D861B43:01}

ホームセンターは、雪かきスコップを買い求めるお客さんばかり(^^;;
この↑雪かきスコップは、あっという間に売り切れになってました叫び



雪、☃子供達は、ワクワクしてるけど、
パパは、仕事だし、大人は、憂鬱ですショック!