ケーキ | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

先日、旦那さんの誕生日ケーキでした。


普段から、パンやお菓子を作るのが好きで、ケーキも時々作りますが、

王冠2誕生日という特別な日は、やっぱりプロの味を食べたいというか、
王冠2特別な気分を、味わいたいというか、
自分にはやっぱりあんなに美味しくて綺麗なケーキは出来ないので、
家族の誕生日にはケーキを買います。



私は、誕生日といえば、丸くて大きなデコレーションケーキケーキ
お誕生日おめでとうのプレートも書いてもらってロウソク立ててクラッカーお祝いしたい。


だけど、旦那さんは、大きなデコレーションケーキだと食べきれないし、
自分が食べたいケーキを、それぞれ買ったほいが良いと主張(笑)


↑コレでいつも揉めます(笑)

なので、今年の旦那さんの誕生日ケーキは、コレにしました。↓(笑)
{7B72CD8D-87A2-42E9-A1A8-416A5C80D1DD:01}


3号サイズのデコレーションケーキを、作ってもらい、プレートも書いてもらいました。

みんなが、それぞれ食べたいケーキも買いました。

ロウソクは、デコレーションケーキが小さくて、たくさん立てれなかったので
数字のキャンドルを、買いました~ラブラブ



ケーキは、やっぱりさすが、プロの味!美味しかったですニコニコ


旦那さんにも喜んでもらえて良かったですラブラブ!