HAMAX Kiss(ハマックス) | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

次男くんが、生まれて二年。
昨年、ママチャリデビューしました[みんな:01]


長男が、生まれた時は 車で充分だったけど、

次男が、生まれて
長男は、小学生[みんな:02]


🏫学校に行く事も、多く
学校は、車ダメなので🙅❌



また次男は、ベビーカーに、おとなしく乗ってくれるようなお利口さんでは、ないので[みんな:03]


ついにママチャリデビュー自転車


二歳児とはいえ、自転車に乗るのは慣れてないので[みんな:04]


しっかりしたチャイルドシートが、欲しくて


色々と、パパさんが探してくれて
HAMAX ハマックスという、


ノルウェーのものを、見つけてくれました[みんな:05]
photo:01



日本でも買えますが、数年前から人気で、

なかなか手に入らないことが、多く
お値段も10000円ほど…


色も何色もありますが、
私が買った時は、

欲しい色がなかったので、
イギリスのサイトから、購入しました[みんな:06]


HAMAX Kiss ハマックスキス
ブラック×レッド↓
photo:02


値段は、6000円弱。

送料が、3000円ほど掛かりましたが、日本では、当時この色が買えなかったので、満足[みんな:07]です




ハマックスは、
普通の自転車には、取り付けられないそうです。

そのため、20インチの小径車自転車
でなければならないそうで、

ハマックス取り付け可能の自転車も買いました。


自転車は、
a.n.design works
という、日本の自転車です。
photo:03


ハマックスに合わせて黒にしました[みんな:08][みんな:09]



暴れん坊の次男も、お気に入りでおとなしく乗ってくれますラブラブ!ラブラブ



わたしのお気に入りです
*cha-mi'*
*favorite things*

iPhoneからの投稿