コストコ…ドフィーノ ハバティ スライスチーズ | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…


ドフィーノ ハバティ デリ スライスチーズ です
photo:01



907g 958円



上にジッパーが、ついているので
間違っても横から開けないでね❌
photo:02




スライスチーズですが、
日本のものとは、違い

紙が、挟んであるだけ
個別に包装されてません
photo:03





日本のものより、少し大きめ。
滑らかな食感はなくて、チョットもっさり、

photo:04


透けてみると穴があります。

色は、白くてカマンベールチーズのような…チョット癖がありますが、

食べやすいです。


とろけるチーズみたいに、チーズが糸引くような溶け方では、
ありませんが、

加熱すると溶けます。


ウチは、朝ごはんは必ずパン🍞で

パンに色々挟んで食べるので、
朝食用に、使えます[みんな:01]



枚数は、ざっと数えて
30枚ぐらいでした。





iPhoneからの投稿