コストコ…サーモン | * cha-mi * my favorite things *

* cha-mi * my favorite things *

大好きなコストコのこと
パン作り...MUJI...ルクルーゼのこと
私の好きなものを、気まぐれに…

サーモン、正しくは…アトランティックサーモンフィレだそうです。
photo:01




photo:02


グラム228円。


お刺身
photo:03

にしていただきました。

お店の試食の真似をして、
わさび醤油で、食べました[みんな:01](大人用)

トロってしていてとろける美味しさ[みんな:02][みんな:03]


長男は、醤油で
次男は、ムニエルにしていただきましたよ




久しぶりに買いましたが、やっぱり美味しかったです[みんな:04][みんな:05]





iPhoneからの投稿