登下校の暑さ対策 今日の夕ご飯 小4娘の気になる服 | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

登下校の暑さ対策 今日の夕ご飯 小4娘の気になる服

こんばんは



本日3回目の更新です

よかったら前記事も指差し



今日も暑すぎましたね魂が抜ける


毎日、毎日暑くて

子供達も家まで30分徒歩なので

迎えにいきました


金曜日でいつもの荷物に

プール道具もあるしね




こういうのどうなのかな?

 




夕ご飯は子供達好きなミートソース🍝


大量に作りました!

サムネにのせました

子供達はパスタよりもマッシュポテトにのせてグラタンにする方がすきです飛び出すハート





イベントバナー

 


イベントバナー

 


 ポチ報告



最近…娘はJENNI loveが好きらしい


そんなこと知りませんでした驚き

あまり服にも興味なさそうだったので

カジュアル寄せに買ってましたよ!真顔



クラスでも何人か着ている子がいるらしくって

気になっていたみたいです




楽天ファッションでジェニーラブ

3000円以上で500円引きクーポン出てました気づき






こちらのTシャツ2点をポチ


他にもかわいいのたくさんあります気づき










JENNIオンラインショップでもクーポン出てます気づき










見て頂きありがとうございますニコニコ