朝ごはんにハマっているもの 桃の季節がやってくる! | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

朝ごはんにハマっているもの 桃の季節がやってくる!

イベントバナー

 


イベントバナー

 

ポイントアップデー




今日も暑くなりそうですね

我慢できなくてエアコンつけっぱなし生活に突入してしまいました不安


子供達も暑さや金曜日って事でおつかれのようです




夕ご飯は子供達が好きなものにしようかな飛び出すハート







私は朝ごはんに最近?話題のグリークヨーグルトにハマっております🥣



湯田ヨーグルトが美味しくて飛び出すハート

お値段は高めですが、何回かにわけて食べてます



娘も大好きで親子でハマってますニコニコ




ヨーグルトを水切りするためにキッチンペーパーに包んで下にザルを置いて一晩置いておきます


湯田ヨーグルトは、はじめからもっちり系のヨーグルトですが、水気がきれたらもっともったりヨーグルトになります

クリームチーズみたいになります!




グラノーラとはちみつかけて食べてますよだれ




便利な道具も気になってます気づき





美味しそうなヨーグルトたちも気づき






前にテレビでやっていた桃とも合わせて食べたい

桃大好きです♡

桃の季節がやってきてうれしーいニコニコ飛び出すハート