私のおしごと。 | ☆ちゃぁのブログ☆ 

☆ちゃぁのブログ☆ 

*cha stepped forward the new one step*

こんばんは☆


いや~、体がだるい



ハードスケジュールではないはずなのに、昨日から重い、だるい~、頭痛



明日は新月、まさかこの怠さは月の影響か!?



まぁそーゆうことにしておきましょう






わたしの仕事は、ヨガスタジオのマネージャー&インストラクター



インストラクターは趣味の延長だから仕事とは思ってないけど



マネージャーのお仕事は、スタジオの掃除、HPやカレンダー、メールのチェック



イベント予約のまとめ、あとは天然オーナー先生のフォロー(-_-;)などなど



今日は、夏も終わりたくさんの方々の汗が染みこんだプロップたちのお洗濯





ボルスターのカバー、ブランケット、アイピロー、お肌に触れるものは全て洗いました☆



中身は除菌スプレーでシュッシュして陰干し



きれいになったプロップたち♡



ブランケットもふっかふかで気持ちいい~(*^^*)



けっこー疲れたけど、これもいつかスタジオを持つためのお勉強だと思ってさせてもらってます





明日は、新月でクリスタルボウルとリストラティブヨガのコラボイベント!



今回は初めて夜の開催、贅沢イベントになります



夜にクリスタルボウルが聴けるなんて幸せ~(*^-^*)



きれいになったプロップたちに身をゆだねて、ゆるんでいただきましょう♡



お待ちしております!