いつの間にか(゚Д゚;) | ☆ちゃぁのブログ☆ 

☆ちゃぁのブログ☆ 

*cha stepped forward the new one step*

ここ数日、体重計に乗っていなかった



怖くて・・・



でも気になって恐る恐る乗ったら、ヒャー(;´Д`) 恐ろしいことにっ!!!



だよね、だよね、最近ヨガのピッチリしたパンツ履けないの・・・おしりパンパンで



結局お便秘は解消されず、食欲は増すばかり(・・;)



だって最近ごはんが美味しくて美味しくて♡



気持ちの赴くまま食べた 笑



でもそろそろお腹も限界でして、とにかく出したいスッキリしたい



体重増えたら、スタミナ持つし元気になれるから良かったけど便秘はマジでしんどい



10何年かぶりに便秘薬に手を出そうか出すまいか悩んだ



ヨガの先生が便秘薬を使っているなんてっ!!という内なる批判者が現れるのですが



今回はそんな自分を許そう!ということで飲みます!



こうご期待☆





******



これ鼻の洗浄道具ネティポット




毎日呼吸法の練習をしていると、鼻水は出ないけどなんとなく詰まってる感がずっとあったので



鼻うがい、怖かったけど試してみました☆



ぬるま湯に塩を溶かして片鼻から注いでもう片方の鼻から出す(◎_◎;)



角度が悪かったみたいで口からも出てきたけど、両方の鼻スッキリ!!


免疫力アップにもなるそうなので続けてみよう



そして鼻もお腹もスッキリさせたいぞー☆