新月イベまとめ | ☆ちゃぁのブログ☆ 

☆ちゃぁのブログ☆ 

*cha stepped forward the new one step*

こんにちは



昨日の新月イベントまとめ



「リストラティブヨガ×クリスタルボウル」



今回は初めての夜のクラス



雨がシトシト降る音と、少し暗いスタジオがいい感じ!!これだけで贅沢感満載♡





今回は初めて平日の夜に一部と二部の2回開催してみた!



人が集まってくれるか少々不安はあったけど



リストラティブヨガもクリスタルボウルも初めての方、このイベントのリピーターの方、ご夫婦で参加してくださったり色々



お陰様で二部は満席、一部は少々空きがあったけど、参加する側としては空間にゆとりがあったほうが贅沢感があっていいものです



一部と二部でメンバーががらりと変わるとクラスの雰囲気も違うし音色も違います



なので話す言葉もポーズも違うし、私はそれを楽しんでいます





みなさんスタジオに入ってきたときの表情がこわばっていたり、疲れてるなーってのが伝わってきたり(+_+)



クラスが始まったら演奏を聴いて、道具とマットに身も心もゆだねて、みなさん個々に何かしら感じることがあったみたいで、終わった後にそれをシェアしあっているのが楽しそうでした



月の影響とヨガとクリスタルボウルが合わさると、心の奥にしまっていた感情がどうやら出てくることがあるようでクラスが終わるとそれを打ち明けながら涙したり



普段から体に力が入っていることがわかった!と話して頂けたり



とにかく何かを誰かに打ち明けたくなるような感じになるみたいです



帰り際の皆さんの表情も最初と全然違ってホワーっとしている、こわばった顔の人はひとりもいませんでした!



また開催してください!毎日やってほしい!



目をキラキラさせてそう言ってくださると本当にうれしいです




私はこのイベントの楽しみは、Yukiさんも言ってくれたのですが



もう何度もコラボをさせてもらっていて

クラスが始まると、参加してくれる生徒さんの雰囲気からつたわる演奏のイメージがいつもYukiさんとリンクして私たちはこれをシェアするのが楽しみの一つでもあります(*^^*)



感覚が似ているのだそうで、素敵なYukiさんと似ているなんて嬉しいです(*^-^*)



さて次回はいつできるかな??



その日を楽しみに私も通常のレッスンで腕磨いておきます☆☆



まとめだけどうまくまとめられない・・・(;´Д`)